大雪の中、川崎市内の引越し

赤帽ブログ記事

赤帽の引越し情報

赤帽料金案内

川崎市内の赤帽引越し

関東地方に記録的な大雪の中、川崎市の宮前区から麻生区の女性の単身引越しを行いました。 午後の2時頃から引越し作業を開始しました。宮前区の方はマンション2階でエレベーターはありましたが、 雪がかなりの勢いで降っていましたので取りあえず一旦、1回のエントランスフロアにブルーシートを引いて降ろすことにしました。 大きい荷物はベッドと冷蔵庫だけでしたが見積もりより衣装ケースやダンボールや小物が多いのと雪のため、 赤帽車に積み込む作業に約1時間30分かかってしましました。
昨年の成人式の時も川崎市から杉並区までの引越しを行いましたが、その時は本来、1時間ぐらいの走行時間で行けるところ3時間かかりましたが、 今回は30分位で引越し先の麻生区のマンションに着きました。 引越しのお客様が同乗せずに電車で移動するということでしたので、到着後、電話連絡すると電車が止まっているとの事でした。 幸い今回はご結婚するための引越しでしたので引越し先には結婚相手の男性がいたので助かりました。
引っ越し荷物を落とす時も荷物を積んだ時同様1階のフロアに荷物を全部降ろしてから2階の部屋に運びました。 雪で指の感覚がなくなりましたが無事引越し作業を完了することが出来ました。

日時:2014年2月 8日 21:58

« 川崎市内から東京都内の単身引越し | 赤帽の料金案内 |川崎市中原区から静岡県駿東郡小山町の引越し »

川崎市内の赤帽引越し運送案内

横浜市や川崎市内の区ごとの道路、交通、地形等の地域情報や赤帽の引越し、運送に関する特徴及び実績などを紹介しています。 急な引越しや緊急配送などもご相談ください。また、赤帽は東京都内や横浜市内の発着の配送も行っております。


メニュー

営業案内

拠点案内

Akabou Information

〒214-0022 神奈川県川崎市多摩区堰1-26-18
携帯:090-7803-4799 FAX:044-844-4781
Copyrights 2009 赤帽タマフジ