川崎市内から東京都内の単身引越し

赤帽ブログ記事

赤帽の引越し情報

赤帽料金案内

川崎市から東京都内の赤帽単身引越し

午前中の引越しは川崎市川崎区から東京都台東区の女性の単身引越しでした。 大きな家電や家具はなくダンボール、衣装ケース、布団などが主な荷物で川崎の方はエレベーターなしの2階で台東区の引越し先はエレベーターなしの4階でしたが 荷物が少なかったため、2時間で引越し作業は完了致しました。 お客様は名古屋市の出身で8年前に首都圏に来たそうです。
午後からは川崎市中原区から東京都杉並区の引越しでこちらも単身の女性でした。 妹さんと一緒に暮らしていたんですが、通勤時間がかかるので会社の近くに住むことにしたそうです。 引越しの荷物はこちらも少なく、中原区と杉並区共に1階でしたので移動時間を入れて1時間30分で完了しました。 和歌山県の出身で4年前にこちらに来て販売関係の会社にお勤めだそうです。 午後からは立春に相応しくない雪も降ってきましたが今日の仕事も無事終わりました。

日時:2014年2月 4日 11:12

« 川崎市中原区内の近距離引越し | 赤帽の料金案内 |大雪の中、川崎市内の引越し »

川崎市内の赤帽引越し運送案内

横浜市や川崎市内の区ごとの道路、交通、地形等の地域情報や赤帽の引越し、運送に関する特徴及び実績などを紹介しています。 急な引越しや緊急配送などもご相談ください。また、赤帽は東京都内や横浜市内の発着の配送も行っております。


メニュー

営業案内

拠点案内

Akabou Information

〒214-0022 神奈川県川崎市多摩区堰1-26-18
携帯:090-7803-4799 FAX:044-844-4781
Copyrights 2009 赤帽タマフジ