長距離引越し(東京都国分寺市~香川県高松市

赤帽ブログ記事

赤帽の引越し情報

赤帽料金案内

赤帽の長距離引越し(東京都国分寺市~香川県高松市)

前日の雪で東京都国分寺に朝8時に行く予定が5分ほど遅れてしまいました。 川崎から国分寺に行く途中で自転車や原付バイク等の転倒するのを見ました。路面が凍結しているため車ものろのろ運転で道は大渋滞でした。 国分寺市の荷物の搬出作業は順調に終わり9時前に出発することが出来ました。
本来でしたら中央自動車道を利用するところですが、雪が心配でしたので東名高速道路から伊勢湾岸自動車道、東名阪自動車道、新名神高速道路、 阪神高速道路、神戸淡路鳴門自動車道から高松自動車道を利用して高松中央インターで降りるルートで約9時間の運送時間でした。
赤帽の長距離引越しは四国地方の場合は当日配送が出来ます。

日時:2012年1月24日 23:46

« 長距離引越し(東京都港区~長野市) | 赤帽の料金案内 |長距離緊急配送(神奈川県横浜市~静岡県牧之原市) »

川崎市内の赤帽引越し運送案内

横浜市や川崎市内の区ごとの道路、交通、地形等の地域情報や赤帽の引越し、運送に関する特徴及び実績などを紹介しています。 急な引越しや緊急配送などもご相談ください。また、赤帽は東京都内や横浜市内の発着の配送も行っております。


メニュー

営業案内

拠点案内

Akabou Information

〒214-0022 神奈川県川崎市多摩区堰1-26-18
携帯:090-7803-4799 FAX:044-844-4781
Copyrights 2009 赤帽タマフジ