マッサージチェア及びリグライニングチェアの運搬

赤帽ブログ記事

赤帽の家電配送情報

赤帽料金案内

マッサージチェア及びリグライニングチェアの赤帽配送

東京都港区西麻布のマンションからマッサージチェアとリグライニングチェアを各1台づつ引取ってリグライニングチェアを 新宿区西新宿の高級マンションに運搬しました。 流石に新宿にある高級マンションと言う事で1階にはフロントがあってフロントマンの方が運搬についての注意事項の説明をしてくれました。
台車にて運搬しようとしましたが1階から2階まではエスカレーターのため赤帽Dさんと二人で手運びでリグライニングチェアを9階まで運びました。 マッサージチェアは世田谷区のマンションに運搬したしたが、マンションが外壁工事のため工事関係の車がマンション内の駐車場に止めてあったため、 ちょっと離れた場所から台車にて4階まで運びました。
基本的には赤帽は作業員1名で伺いお客様に運搬のお手伝いをして頂きますが、今回はお客様がお手伝い出来ないと言う事で作業者2名にて運搬作業を行いました。 また、今回のように2か所の配送にも柔軟に対応しております。

日時:2011年8月17日 17:50

« 川崎市~山梨県北杜市の往復配送 | 赤帽の料金案内 |水彩画の個展(スペイン) »

川崎市内の赤帽引越し運送案内

横浜市や川崎市内の区ごとの道路、交通、地形等の地域情報や赤帽の引越し、運送に関する特徴及び実績などを紹介しています。 急な引越しや緊急配送などもご相談ください。また、赤帽は東京都内や横浜市内の発着の配送も行っております。


メニュー

営業案内

拠点案内

Akabou Information

〒214-0022 神奈川県川崎市多摩区堰1-26-18
携帯:090-7803-4799 FAX:044-844-4781
Copyrights 2009 赤帽タマフジ