川崎からの単身引越し(横浜市、渋谷区)

赤帽ブログ記事

赤帽の引越し情報

赤帽料金案内

川崎からの赤帽単身引越し(横浜市、渋谷区)

神奈川県川崎市 K様
神奈川県川崎市から神奈川県横浜市の単身引越し有難うございました。就職が決まり会社の寮に移るための引越しでした。
お母さんとお兄さんが手伝いに来ていましたので引越し作業が予定より早く終わりました。赤帽のご利用有難うございました。

神奈川県川崎市 A様
神奈川県川崎市から東京都渋谷区の引越し有難うございました。 2年前にフランスから実家の川崎に帰ってきて都内の生命保険会社に勤めていましたが通勤が大変なための引越しでした。
フランス語は最近使っていないので忘れてきているとの事でした。今回初めて赤帽をご利用頂きました。

日時:2010年4月30日 18:18

« 川崎市の南部市場・水産棟リニューアル | 赤帽の料金案内 |横浜市内の楽器の運搬 »

川崎市内の赤帽引越し運送案内

横浜市や川崎市内の区ごとの道路、交通、地形等の地域情報や赤帽の引越し、運送に関する特徴及び実績などを紹介しています。 急な引越しや緊急配送などもご相談ください。また、赤帽は東京都内や横浜市内の発着の配送も行っております。


メニュー

営業案内

拠点案内

Akabou Information

〒214-0022 神奈川県川崎市多摩区堰1-26-18
携帯:090-7803-4799 FAX:044-844-4781
Copyrights 2009 赤帽タマフジ