川崎市中原区から静岡県駿東郡小山町の引越し

赤帽ブログ記事

赤帽の引越し情報

赤帽料金案内

川崎市中原区から静岡県駿東郡小山町の赤帽長距離引越し

引っ越し荷物 川崎市中原区から静岡県駿東郡小山町の引越しで引越し荷物はダンボールや衣装ケース、テレビなどで冷蔵庫、 洗濯機は処分するということで大きな荷物はありませんでした。引越元がエレベーターなしの3階だったため、積み込みに1時間かかりました。
静岡県駿東郡小山町は奥さんの実家で、都内に勤めている仕事辞めて小山町の方で仕事探すそうです。 奥さんは前日に帰ったそうで、荷物は殆どが奥さんの物でした。
移動中の赤帽車の中で景気についていろいろ話しましたが、マスコミなどはアベノミクスで景気が良くなってきていると報道していますが、 全然実感がないと言っていました。
引越しのお客さんの殆どが景気は良くないと言っています。弊社赤帽も景気は良くないと思っています。
東名高速道路を使用して1時間位で引越し先の小山町に着きました。 大きな一軒家で奥さんとお母さんが荷物の運搬を手伝ってくれましたので搬出作業は15分で完了しました。

日時:2014年3月 5日 20:59

« 大雪の中、川崎市内の引越し | 赤帽の料金案内 |川崎市中原区から群馬県太田市の引越し »

川崎市内の赤帽引越し運送案内

横浜市や川崎市内の区ごとの道路、交通、地形等の地域情報や赤帽の引越し、運送に関する特徴及び実績などを紹介しています。 急な引越しや緊急配送などもご相談ください。また、赤帽は東京都内や横浜市内の発着の配送も行っております。


メニュー

営業案内

拠点案内

Akabou Information

〒214-0022 神奈川県川崎市多摩区堰1-26-18
携帯:090-7803-4799 FAX:044-844-4781
Copyrights 2009 赤帽タマフジ