新生活のための引越し(川崎市~藤沢市)

赤帽ブログ記事

赤帽の引越し情報

赤帽料金案内

新生活のための赤帽引越し(川崎市~藤沢市)

神奈川県川崎市 K様
神奈川県川崎市から同県内の藤沢市の引越し有難うございました。結婚のための引越しで婚約者の彼女が三重県四日市市から手伝いに来ていました。 婚約者の彼女はずーっと三重県で住んでいたので藤沢市の新婚生活はちょっと不安だとおっしゃっていました。幸せになって下さい。
赤帽のご利用有難うございます。また、神奈川県横浜市のH様、青葉区内の引越し有難うございました。 ファミリー用の冷蔵庫とドラム式の洗濯機、テレビ台など大きな家具家電の運搬でした。洗濯機の設置スペースが狭かったので苦労してドラム式の洗濯機を設置致しました。 赤帽引越しのご利用有難うございます。

日時:2011年2月 5日 19:14

« ショーケースの運搬 | 赤帽の料金案内 |引越し及び不用品の引取り(川崎市~小山市) »

川崎市内の赤帽引越し運送案内

横浜市や川崎市内の区ごとの道路、交通、地形等の地域情報や赤帽の引越し、運送に関する特徴及び実績などを紹介しています。 急な引越しや緊急配送などもご相談ください。また、赤帽は東京都内や横浜市内の発着の配送も行っております。


メニュー

営業案内

拠点案内

Akabou Information

〒214-0022 神奈川県川崎市多摩区堰1-26-18
携帯:090-7803-4799 FAX:044-844-4781
Copyrights 2009 赤帽タマフジ